ララ・ソーイングの日々あれこれ

上質なリネンを使った洋裁教室・ソーイング教室の日々の日記です。毎日は無理かも!?
リネンバード北浜さんでワークショップ報告
 4日水曜日/嵐のような天候の中ご参加いただきありがとうございました。
無事に帰宅されましたでしょうか!
北浜店さん は4周年を迎えられ、エルーマーズカフェからぅッキーをいただきました。


サンドイッチと大好物のピクルス
 
こちらは、お昼ご飯です。

| - | 16:51 | comments(0) | - |
efishさんにて一息
 
五条の鴨川沿いにあるすてきなカフェです。


ずーと前にミナぺルホネンさんでお買いものをしたときに
ドリンクプレゼントのボタンをくれはったんです。
ただ飲みして来ました。
| - | 17:00 | comments(0) | - |
カエルの顔
 カフェ・サロンで
カフェオレを頼んだらカエルの顔が登場しました。

 
| - | 17:18 | comments(0) | - |
カフェ・リゼッタさんのスイーツ
イチゴのパルフェです!
量の多さにびっくり!
大満足です。ごちそうさまどす。 





 
| - | 13:32 | comments(0) | - |
カフェ・リゼッタさんでのランチタイム!!!
 
本日は野菜のスープでした。
たっぷりあるし、おなか一杯になります!
腹ごしらえして午後からのレッスンに頑張りまちた。
| - | 15:49 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE